茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/10/05

妊産婦さんとお茶

この頃、妊産婦さんやカフェインに弱い方に。。
カフェインのないお茶は。。と聞かれます。
カフェインレスになっているような紅茶もあるようですが。。
あいにく詳しくなくて。。おすすめできる紅茶を知りません。。

ですがカフェインレスの茶葉ならば
  一般的にプーアール茶 焙じ茶がおすすめです。。
  ハーブもおすすめですね。。

茶sasa茶の茶葉やハーブですと
 まず中国茶の癖のない美味しいプーアール茶。。

 日本茶は一番茶の茎のみから焙じている。。
 安心して。。美味しく。。心配なくおのみいただける焙じ茶

 そしてその焙じ茶と美味しい、安心メディカルハーブのブレンド
 カモマイル焙じ茶。。レモングラス焙じ茶。。ラベンダー焙じ茶。。

 ハーブのブレンド
 ジョーヌ(黄色) カモマイル&ラベンダー
 ヴェーヌ(緑)  ミント&レモングラス
 ルージュ(赤い)ハイビスカス&ローズヒップ
 ルイボスティー
 ハニーブッシュ

等々あります。。
メディカルハーブは安心安全そして美味しいと定評があります。。
茶葉の一つ一つにこだわりがあります。。
妊産婦さんだからこそ、こだわり、美味しくて良い茶葉を飲んでいただきたいです。。
また次世代のためにもですね。。。

0 件のコメント: