茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2012/10/20

お茶が美味しい季節です

秩父は朝夕とっても寒くなりました。。
今はちょっと暖房を入れています。

お昼からはちょっと台湾烏龍茶の四季春が飲みたくて
飲んでいましたが

夕方になると寒くなりプーアール茶や焙じ茶が飲みたくなりました

今世の中ではほうじラテなる物が飲まれております。。。。 焙じ茶にミルク?と思っておりました。。またプーアール茶もミルクを入れました。。。
若い方々にうけたのにはびっくりでした。。暖まりますね。。。
                

0 件のコメント: