茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2012/11/21

お番茶気分な1日

強は久しぶりでのんびりとしていました。
やらなければならないことはたくさんありましたが。。。

昨夜、急に高熱が出ました。かなり高くて。。多分疲れから。。。
こんなときはいつもお白湯が良いのですが。。
不思議にお番茶が浮かび。。飲みたくて。。飲みたくて。。

店頭には出しておりませんが。。。
茶sasa茶には九州のおいしいお番茶があります。。

今日一日 お番茶をふーふーと飲んでいました。。。
何となく復活してきました。。。

今日のお茶はお番茶。。
他のお茶は胃が受け付けません。。

不思議にお番茶気分な一日。。
お番茶にいやされ、胃を休め、助けられた一日でした。。。
本当によくのみました。

0 件のコメント: