茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2013/05/11

今期初。。アイスティーをつくりました

今日は温かな一日でした

毎年GWにはアイスティーをつくっておりました
。。が。。
やはり今年はすこし寒いのでしょうか
今日が初めてのアイスティーのお披露目

ダージリンファーストフラッシュをアイスティーにするのが好きなのです
つくって直ぐにのむととてもきれいな水色、さっぱりとした香味。。

今日のアイスティーは
ダージリンファースト
ニルギリ
ドアーズのミルクティー
東方美人
新茶知覧

邪道とクレームをいわれそうですが。。
とっても美味しいアイスティーでした。。

0 件のコメント: