茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2016/10/01

茶葉専門店  茶sasa茶 新しい夜明けです

昨年より足のことでいろいろと難解なことがありました。
今年はまだ引きずっておりますが、
左足の疲労骨折

寝ることも起きることもとても痛く、
それでも何とか仕事をしていました。
でも満足な仕事はできませんでした。
日にちだけはむなしく過ぎていきました。

しかし本日2017年10月1日

少し新しいことを起こす良いときではないかと
風を吹き込ませていただきます

さあ何をしようかと・・・
今週はほとんど起きられずねて過ごしました
その間に見つけたのはラインのアプリ ライン@です

本日よりメッセージ配信いたしまし
皆様応よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: