茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/11/02

最高の日本茶に合ってきました。。

今日は日本橋三越へメディカルハーブのイベントに行ってきました
以前お話しをしたことがあります。。
私の相談相手。。
かっこいいお姉様のオーダーメードハーブのイベントです。。

一緒に日本茶と急須のイベントも見てきました。。
すばらしい急須がありました。。が。。私が感動したのは。。
美味しい美味しい日本茶です。。最高です。。
1年に1度しか作らないお茶。。。
来年は私もこのお茶を手に入れたくなりました
久々にすばらしい日本茶でした。。

その後コレド室町にいってみました。。
オープンしたばかり思ったより以上こんでいるのです。。。
こんでいるのですが。。おなかもすいているのですが。。
ちょっとまってイタリアンでお食事をしました。。

一日外出をして、外食をして、コーヒーばかり飲んでいました。。
家に帰りハーブブレンドをのんで。。焙じ茶を飲んで。。
胃がほっとして。。 ゆっくりと休みます。。
                          

0 件のコメント: