茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/10/31

B級グルメを食べました。。

今日は秩父B級グルメ大会がありました。
茶sasa茶のお店があるふるさと館からも 
      カフェまいん いのうえ そばの杜
                      の3軒が参加しておりました
いのうえさんのみそホルモン そばの杜さんのもつめし どちらも柔らかいモツ。美味しく何も考えずに食べてしまいました。。ブログにアップと思いあわててもう一ど買いに行きましたが。。どちらも売り切れでした。。

そばの杜のもつめし 温かいご飯の上に 煮込まれた大ぶりのにんじん、だいこん、とモツがのっかり。。ネギがのり七味をかけていただきます。。
フウーフウー ハウーハウー。。見た目よりもかなりいけてて。。温かくて。。思わずぺろりと食べてしまい
写真を撮りわすれ。。広告でした。

ごめんなさいこれも広告だけです。
このミソホルモン 柔らかくて。。ホットプレートでタマネギと一緒に焼かれてました。。
美味しいです。。これも食べてしまい、写真のために買いに行きましたが。。ときすでに遅しでした。。

どちらもモツのおいしさ再発見でした。。。



こちら3っつはカフェマインさん
  
  龍勢お祭りパスタ。。なかなかおつなパスタでした

    マインさんの食材はご自分の畑でとれたお野菜
     が中心です。。
ミソポテト日頃からファンです
マインさん手作りの味噌とポテト
絶妙です。。

家族に買い占めてしまいました。
かてめしってなに 美味しかったです。。お酢の入ったまぜ飯なのでしょうか、これもなかなかおいしいご飯。。

3軒ともどれもまた作ってほしい。。やみつきです。。
今日はちょっとはしゃげました。。お昼を一人で盛り上がっておりました。。

とりあえずお茶は焙じ茶です。。 おごちそうさまでした。。

0 件のコメント: