茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/04/30

春爛漫。。茶sasa茶に新茶入荷

以前のブログにもご紹介しました。。新茶。。
本日茶sasa茶に到着
とっても珍しい日本の紅茶と鹿児島の緑茶です
こだわり茶sasa茶のおすすめの茶葉です

屋久島の紅茶。しかも新茶、一番茶、有機無農薬。
「やぶきた」や「ゆたかみどり」でつくられた紅茶です
どちらも茶sasa茶のこだわり茶葉として始めてのご紹介。
日本の紅茶です。

「やぶきた」
ちょっと中国紅茶の甘さを感じ、コクのある風味。
優しくすっきりとした香味

「ゆたかみどり」
グリニッシュな香りとほのかな甘さ。
心地よいすっきりとして爽やかな渋味
明るいオレンジ色の水色


鹿児島発、大走りの新茶「ゆたかみどり」
 新茶のフレッシュさ、コクのある香味と美しい水色。
 
どれもうれしくなるほど美味しく「春爛漫」を感じさせます
各20本のみの限定でした。

荷ほどきをしている最中。。おなじみのお客様がいらっしゃいました。。
急きょ鹿児島の新茶の試飲を始めました。
いらしていただいた方々に楽しんでいただけましたでしょうか。

明日は屋久島の紅茶を楽しもうと思っております
よろしければ試飲にいらしてください。

0 件のコメント: