茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/05/02

至福のお新茶の時

到着した新茶を試飲いたしました

お客様と試飲
 茶sasa茶の始まりは美味しいお茶が飲みたいの思いからでした。

新茶が到着するたびに至福の時を感じます

今日は新茶到着をお待ちいただいていたお客様方と鹿児島の新茶を試飲
限定25本入荷
1本は試飲用にいたしましたが。。。。 なんと気がつくと後4本になっていました。。。大走り新茶美味しくて人気でした
     
屋久島の紅茶、2種類入荷いたしましたが。。。
お昼からなんとか1種類の試飲にこぎつけましたが。。
まだ整理がつかず。。お店にディスプレーできないのです。。。
日本茶の茶樹でつくられた珍しい紅茶。。。
すっきりと美味しいです。。。
日本の紅茶を入荷したいと思ったのはこの紅茶が初めてです。。。
屋久島の紅茶。。
これからも茶sasa茶のこだわり茶葉に加えたいと思います。。。

0 件のコメント: