茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/07/13

私のお薦めの美味しい場所。。。

今茶sasa茶ではお中元の作り込みで大変です。。
アシスタントさんたちもとっても頑張っていただいてます。。
終わると打ち上げをしようね。。
それまでノンストップで頑張って状態です。。

でも最近2つうれしいお言葉をいただきました。。
茶sasa茶の茶葉は信頼できるので。。と。。
お店に使いたいのでセレクトをと。。
かなりうれしいお話し。。
また結婚式のちょっとかわいいギフトの依頼。。
これもとってもうれしいお話しです。。

でも以前から。。

佐久の望月にある。。「ユウシカフェ」。。
おじいさまのおうちをカフェになさった。。
コーヒー豆、焙煎、諸々のカフェのお道具。。
すべてに、だわりのカフェさんです。。
茶sasa茶の茶葉をお使いいただいております。。
また茶葉もおかせていただいております。。。

お若いのですが。。素敵なご主人です。。
素敵な奥様。。かわいいお嬢ちゃま。。お父様。。お母様。。
集まっていらっしゃる方、皆様素敵なかたばかり。。
私の茶葉のこだわりを理解していただき。。
たくさんの種類をおいていただいてます。。
お近くにいらしたさいには是非お立ち寄りください。。
素敵です。。本当に。。

またその近くに小さな小さな素敵なフレンチレストランがあります。。
場所はユウシカフェさんでお聞きになってください。。。

お食事のコースの最後にまで決して手抜きのないフレンチです。。。
お野菜など食材はほとんど美味しい地元から。。。
美味しい茶葉(茶sasa茶を使っていただいております)も。。
コーヒー(ユウシカフェ特別焙煎です)も。。
最初の一皿から最後の飲み物まで。。
美味しいです。。。素敵です。。満足です。。。

早く夏の忙しさから解放され。。
美味しいドライブに行きたいです。。
営業という名をかり。。今までもさぼりに。。ホットしに行っていました。。。
どんなに有名なフレンチよりも。。。有名な場所よりも。。。
今の私のお薦めは。。望月のカフェとフレンチです。。。
内緒にしておきたい場所です。。。

近々行きたいと思っています。。。

0 件のコメント: