茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/07/02

茶sasa茶お茶会が終わりました

おかげさまで無事お茶会が終わりました
秩父農園ホテルのみな様とってもおさわがせいたしました
熱々のスコーンおいしくいただきました。
でも初めてのホテルでのお茶会。。。
私がちょっと配慮か足りないこともあり皆様に失礼をしてしまいました。
。。。貴族のように優雅にはなれなくても楽しかったですよ。。。
といわれほっとしております。。
ホテルのスタッフの皆様がとても親切な方ばかり。。

夏休みなど農園ホテルでゆっくりアフターヌーンなどできればうれしいですよね。。。お楽しみくださいませ。。。

暑い中、お茶会にいらしてくだっさった皆様ありがとうございました。。
また農園ホテルのスタッフのみなさまありがとうございました。。。

感謝。。感謝のお茶会でした

0 件のコメント: