茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/08/07

いまごろ。。新茶。。新茶。。新茶。。

先日茶sasa茶に今年の岩茶が少量入荷のいたしました。

今日ちょっとした集まりがありましたので。。。
そこで試飲がてら岩茶、肉桂。。林茶園、東方美人。。
そして静岡築地東頭を淹れていただきました

とってもお上手なかたがたに入れていただき。。

東方美人の独特な香味をうまく引き出して。。。
肉桂。。私には文句なしの美味しさでした。。。
また築地東頭もぬるめのお湯で一煎目。。。まったりと。。。
二煎目は氷水で淹れて。。。きりりと。。。

飲むことに忙しく写メもとることも忘れていました。。。

どちらも本当に力強くよい茶葉です。。。
改めて美味しさの確認をしてしまいました。。。

やはり。。。フフフなお茶ですね。。。

でも皆様の茶葉。。淹れてのよさ。。。
どちらもとても美味しくて。。
美味しい。。美味しい一日でした。。。

0 件のコメント: