茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/08/30

華やぐ秋です。。 茶sasa茶

8月に入り、何かとイベント続きの茶sasa茶でした
夏夏夏。。の毎日でした
その中でも19日から24日まで。。
いつもは青山で行っているマルシェですが。。。

夏限定マルシェ・イン・軽井沢にに参加をしてきました。。
場所は旧道近くの軽井沢の東急ハーベストの教会でした。。。
時間がちょっと長くて朝9時より夜9時まで。。

アンティークジュエリー、アンティークボタン、
トールペイント、クレモナアート
                等々でした。。

ちょっと過激な6日間でしたがいろいろな方とお会いいたしました。。
その中であら、この茶sasa茶のロゴを見たことがあるわなどとおっしゃってくださる方などいらしてうれしくなってしまいました。。

また秩父銘仙などもすこし持って行き、今度立ち上げる秩父銘仙会の宣伝もしてきました。。

ちょっと疲れた茶sasa茶の夏。。。

でも今週からは来月からの結婚式の引き出物やプチギフト作成にはいるのです。。。
引き出物。。プチギフトは茶sasa茶の大好きなお仕事です。。

夏が終わり。。ちょっと華やぐ秋になりました。。

0 件のコメント: