茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/11/02

大人の遠足

先週の日曜日友人夫婦3組ワゴン車でお出かけ。。
行き先は私の大好きな望月です。。
秋風に吹かれ、色が変わったところもある秋の山を楽しみ。。
途中でとまるたびに大人買いに走り。。。
目的地の望月へ。。。

まずは茶sasa茶の茶葉をおいてくださってるこだわりのカフェ。。
ユウシカフェでコーヒーを。。(ここのコーヒーは。。コーヒー嫌いの我が娘も美味しいと。。いただけます。。)
以前から茶sasa茶の裏メニュウお取り寄せ。。として私が紹介をしていましたので。。友人たちは直接に飲むこともでき。。コーヒー豆も買い込みました(大人ですね)。。

気がつくと食事の予約の時間が過ぎあわてて次ぎの目的地へ。。
体に優しく。。美味しい。。いつも変わらず素敵に、スマートにお料理をお作りになる北沢さんの。。。職人館へ。。
今回も最後の抹茶まで堪能させていただきました。。

大満足の一日でした。。が。。
夕方の5時にお食事が終わったのにもかかわらず。。
私たち6人は2時間後。。夕食を食べたのです。。

恐るべし胃袋の持ち主。。大人の遠足でした。。

0 件のコメント: