茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/11/13

遠くからいらしていただきありがとうございました

昨日の土曜日と今日の日曜日、うれしいことがありました。
茶sasa茶を目指してきてくださった方が土曜日2組、日曜日3組。。。
感激でした。。
土曜日の方はご年配、都内の方でしょうか、茶sasa茶をおもしろがってくださってリピーターの方でした。。
もうひと組はお若いカップル、所沢からです。。。ブログを見て訪ねてくださいました
どちらの方も先週いらしていただいたのですが。。
ちょうどイベントでお休み、リベンジとか。申し訳ありませんでした。。
本当にありがとうございました。。
今日はやはりブログを見て川越より茶sasa茶を目指し紅葉も見て帰ろうと遊びに来てくださった方。。
小川よりきてくださった方はいただいた茶葉が美味しいので買いに来てみました。。と。。。
そして最後に訪ねてくださった方は友人のご紹介。。おもしろいからいってみてといわれ。。こだわりのお茶を飲みに来ましたと。。楽しくおしゃべりをさせていただきました。。

皆様。。遠路はるばるありがとうございました。。感謝。。感激の土、日でした。。

0 件のコメント: