茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/12/07

ただ今御歳暮の真っ最中。。。

2日3日の夜祭りがやっと終わりました。。。 
  
先月までは結婚式のプチギフトや結婚式の引き出物などで
バタバタしておりました。
皆様 引き菓子のかわりに。。とか。。
お菓子と一緒にとか
プチギフトに等々つくらせていただきました
茶sasa茶では結婚式のためにお二人のお名前シールをお作りしております。。
 
かわいい、素敵とかいろいろといっていただきました。。


ウエディングギフトのご注文は幸せのお裾分けをいただいてるようです
今までに20組ほどのお祝いをつくらせていただきましたが。。
皆様お幸せそうですよ。。。

その後ご出産のお返しもつくらせていただいた方もいらっしゃいます。。。

幸せです。。茶sasa茶もとってもうれしいのです。。。

0 件のコメント: