茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/12/27

最後の発送をいたしました

今日、今年最後の発足をいたしました。
 今日は5本入りのご依頼でした
3~5本入ります。
お好みの茶葉を入れていただいて。。
素敵ですねと喜ばれております。。




             でも過剰な包装は省かせていただいております。
 エコのお願いのコメントを入れ。。ちょっと一服煎をいれて。。。

そばがらの和紙で大切に茶葉を包んで。。







箱を閉じてリボンをかけさせていただいております。。






今日は忙しい一日でした。。。とっても楽しい一日でもありました。。。
またちょっと温かいような。。寒いような一日でもありました。。。
27日明日は水曜日。。お休みをさせていただきます。。。
29日はちょっとお掃除を。。。
30日は福袋作りをいたします。。。
来年のための福袋作りです。。。お楽しみに。。です。。

0 件のコメント: