茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2012/04/20

新茶の声が聞こえてきました

秩父の里は梅にさくらに桃にれんぎょ、遅れていたお花がいっぺんに咲き始めました。
それと共に緒新茶の声が聞こえてきました。
こだわりの茶葉たちがはいってきます。
鹿児島の深蒸し茶葉楽しみです。
台湾茶も紅茶も日本茶も。。
全ての茶葉が新しくなるような勢いです
もう少しいたしましたらご紹介いたします。

そのような中で皆様に好評をいただき、問い合わせや、待っていてくださる方々が多かった花粉対策の手助けにブレンドしたハーブ。
やっと本日できあがりました。
ミントベースのさわやかな茶葉です。
さっそくお待ちいただいていた方々にご連絡。。
今回はいろいろあり、長い間お待たせいたしました。。

0 件のコメント: