茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2012/05/03

GWです。芝桜の季節です。新茶の季節です。

とうとうGWになりました。
秩父の春はお花の春。さくらから、芝桜の季節になってきました。
そして茶sasa茶ではやっと鹿児島から新茶がやってきました。

昨年もお目見えした
鹿児島茶「ゆたかみどり」
そして「知覧」
今年は一度に入ってきました。
とっても春らしいすがすがしいのどごしでしたうれしくなってしまいました。

また今年はダージリンファーストフラッシュがすこし早く入荷いたしました。
独特のファーストの香り。香味さわやかフレッシュです。

茶sasa茶はうれしくて、うれしくて叫びながら乱舞しております(笑)

でもアシスタントさんたちは黙々とお店に並べるべくお茶を商品にしております。

連休後半楽しみにお出かけください。

0 件のコメント: