茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2012/05/05

新茶は美味しいですね。幸せです

今日は連休の中日かしら
あいにくの雨、春雷にもかかわらず沢山の方が朝早くふるさと館にお見えになりました。
皆さん観光でふるさと館にちょっと寄りましたと話しながら。。
茶sasa茶に捕まり新茶を強制的にお飲みいただきました

今日の新茶は知覧とダージリンファーストフラッシュ
最高の香味でした・・・私には。。

でもさすがに疲れてきていて。。
すこしいい加減にいれてしまったことも。。。

美味しいといっていただけたのは。。
やはり茶葉のせいですね。。。

5日はこどもの日。。。
御茶好きさん是非いらしてください。。。
お待ちしています。。。

0 件のコメント: