茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/10/08

明日は自由の森学園に行きます

今日は午前中の予定を終えて、何年振りかであう従姉と待ち合わせ。。
池袋でお茶をしました。。
アイスティーがアールグレー、ダージリン、ディンブラから選べました。
私はダージリンを選びました。。。
う~んこんなもんでしょうとお互いに目を見つめました。。。
2杯目はコーヒーにし、彼女はレモンスカッシュでした
茶sasa茶のダージリンセカンドフラッシュとアールグレーを送ることにしました。。
でも落ち着きのある雰囲気があり、スタッフも丁寧で、ゆっくりと話ができました。。
東武デパート4階 シェ・マツオ

明日は飯能の自由の森学園にお茶を入れに行きます。。
たくさんのかたに茶sasa茶の茶葉の試飲をしてもらいたいですね。。
紅茶、日本茶、中国茶、ハーブです。。
飯能方面の方よろしければ飲みに来てください。。。

0 件のコメント: