茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/03/24

早く災害より立ち直ることができますように

今日友人からメールをいただきました。
毎日の地震でゆれているので、地震酔いが起こっているそうです。
お茶やハーブティーがよいそうです。

友人より問い合わせがあり、送ってほしいとのことでした。

地震や放射能などで知人にお水をケースでお願いされたかと思いましたら
今度は茶葉とハーブティーの依頼でした。

茶葉を災害地にも送ってあげたいと思いますが、なかなかかないません。

とりあえず茶sasac茶のカウンターに災害義援金のボトルを置かせていただきました。。
皆様がたができるだけ早く少しでも立ち直おれますように。

0 件のコメント: