茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/05/25

こだわり茶葉。。特別なこだわりの新茶がやってきます

茶sasa茶にも美味しい茶葉の便りが続きます。。。

静岡の安心安全な特別こだわりの新茶がやってきます。。。
静岡の山の中の茶畑よりかなりのこだわりの茶葉です。。。

一年に一度しか茶葉を摘まず。。茶樹をきってしまうのです。。
来年まで、またじっくりと茶樹を育てていきます。。。
柔らかく。。初々しく。。深い香味。。何も言えません。。。最高でした。。。
昨年、飲むチャンスがあり。。
茶sasa茶は今年は皆様にどうしてもご紹介したい緑茶でした。。

かなり希少価値のある。。限定茶葉です。。
入荷しましたらお知らせいたしますね。。。

前回ご紹介をした鹿児島の新茶同様。。
少量入荷です。。。
予約もそろそろ始めます。。

楽しみです皆様にご紹介が出来るのが。。。
この香味に驚いていただけるのも楽しみです。。。

0 件のコメント: