茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/06/02

やっとダージリンファーストフラッシュ入荷しました

今回、遅れに遅れたダージリンファーストフラッシュ。。。
やっと入荷いたしました。。。
今回はセリンボン茶園です
今日お店にいらしていただいた方々に早速に試飲をしていただきました。
シルバーチップ。。初々しい茶葉。。。
独特のファーストフラッシュの香味。。。
申し分なしです。。。

それから新茶知覧茶です。。30本限定です。。
この香味。。新茶の初々しい甘み。。

台湾林茶園 
東方美人。。今年もとてもよい茶葉です
台茶17号。。初入荷とても香り豊かな香味です

茶葉を厳選し。。吟味いたしました。。
おかげさまで続々新茶そろいました。。。

限定が多いのです。。

新茶や春茶を囲んだアフターヌーンティーのお茶会を考えています
詳しくは次回のブログでお話しを。

0 件のコメント: