茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/06/23

とにかく熱い一日でした

今日一日熱い熱い一日でした。。
試飲にはアイスでお出しいたしました。。。
氷、氷の一日。。
夕方とうとう氷が切れてしまい。。。
ちょうど友人が来店。。氷を買いに行ってもらいました。。。

四季春 翠玉の冷茶。。。一日中やめられません。。。

今日は週に一度養護の方たちの作業所より美味しいぽっぽのパンも届き。。
お昼は冷たいお茶とパンで。。。皆様といただきました。。。

いつも多くの方がパンを買ってくださいます。
ありがとうございます。また来週お願いいたします。。。

0 件のコメント: