茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/06/29

茶葉専門店 

先日いらしたお客様に茶sasa茶の茶葉は何が専門ですか。。
と。。質問を。。。
何でしょう。。美味しい茶葉の専門店だと思っています。。
コーヒーはありません。。

紅茶 日本茶 中国茶 ハーブ。。。何でも。。

私が美味しいと思える茶葉をおいております(笑)
と思わず答えてしまいました。。

わがままなまでにおいしさを追求したいのですが。。。
主婦からの出発。。
手軽に手に取っていただける。。ことも考えています。。

でも茶sasa茶の茶葉はどれも美味しさへのこだわりを。。
こだわらなくては。。。です。。。

結論は 茶sasa茶は。。私のための。。私が選ぶ。。
わがまま嗜好の。。茶葉専門店。。。
というところでしょうか。。。


0 件のコメント: