茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/02/12

長くお休みでした。そしてもうすぐバレンタイン

茶sasa茶は秩父市にあるふるさと館の中にあります
冬になりとっても寒くなりました。

今日は雪も積もりとっても寒い日となりました。
このような日は体の中から温めます。

水色の濃い 紅茶や東方美人 紅烏龍茶などがいいですね
そしてこのふるさと館のお昼は2階にあるおそば屋さんから煮込みうどんなどを取り暖まりました。

さてもうすぐバレンタイン
今年のチョコレートのお菓子は高円寺にある洋菓子屋さん
「周五郎」のゆめ猫を使わせていただきました。
焼酎割に出来る茶葉、紅烏龍茶とアールグレーです。
このようにラッピングをいたしました。

中身の雰囲気のご紹介につきましては。後ほどです。。
美味しいことは折り紙付きです。茶葉もです。。。

0 件のコメント: