茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/02/27

岩茶Ⅱ

最近、岩茶を好んで飲むことが多いです。
冬には紅茶、東方美人茶、紅烏龍茶そして岩茶を飲んでいます

最近岩茶が多いのは、初めてといってよいくらいにおいしい岩茶が手に入ったからなのです。。

よく岩茶に始まり、岩茶に終わるといわれていますが。。
折に触れ、岩茶を飲んでいましたが、いまいちおいしさがよくわかりませんでした。

ところが今回の岩茶はおいしかったのです。。
この香り、この味、この後香。。
これなら岩茶のおいしさがよくわかります。。。

体の中からよく温まります。。。
もう少し岩茶を勉強をしなくてはと思います。。。

0 件のコメント: