茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/02/18

ブログは大変です。。

ブログをつくるのはとっても大変。。
昨年の12月からいろいろと模索をしていました。
画像処理も覚えられない58才。。

やっと少しずつ出来てきました。
このところ毎日写真やレイアウトが違うのです。。

お茶馬鹿な私、お茶のおいしさは解りますが。。
パソコンが解りません。。ゆるゆるやっていきます。。



今日は一日プアール茶のお世話になりました。
このお茶は、やはり冬のお供ですね。。
体の芯から手足の末端まで温かくなりました。。

冬のお茶は発酵の進んだ、水色の濃いお茶が一番ですね。
ぽかぽかしています。。

0 件のコメント: