茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/09/17

素敵な結婚式でした、

プチギフトと引きでもの
今日は友人のお嬢様の結婚式
場所は東京の渋谷 松濤ギャラリー。。
今流行のレストランウエディング。。

とっても素敵な結婚式でした
お嬢様がとってもかっわいくて、きれいで、本当に素敵でした。
娘をもつ身としましては。。とってもうらやましくなってしまいました。。

また茶sasa茶の引き出物をお祝いに添えさせていただきました

引き出物のラッピング

今回はかわいいお嬢様のイメージで。。
可愛い赤いシールのアップルティーと
入荷したばかりの茶園限定ディンブラです
それにちょっとアールグレーを添えて
ラッピングいたしました





バラの香りのプチギフト

プチギフトもつくらせていただきました。
豊かな上品なバラの香り広がるル・テ・ローズです。
お二人のお名前の入ったオリジナルシールで仕上げました。


末永くお幸せに。。。


0 件のコメント: