茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2011/09/25

「あの花」のブームです。。in 秩父

今日は秩父でANOHANA Fesが行われているようです。
最近かなりの若いアニメファンが秩父へやってきます。
茶sasa茶があるふるさと館にもファンがやってきます。
バッチ、ガチャガチャ、グッズを求めにくるようです。

深夜の番組なので見ておりませんでした。
最近見せていただくことがあり。。
驚くほどくわしく秩父のことがかけているのです。。
納得をしてしまいました。。

作者は何歳くらいのかたなのでしょうか。
よくかけていますね。ゆっくり、ゆったりと見ていられるアニメですね。
私は秩父に住んで30年です。
背景を思い浮かべながら、おもしろくみさせていただきました。。

でも、ふるさと館にくる若い方々、ふるさと館の一番隅っこにある茶葉専門店茶葉屋茶sasa茶には気がつかないようですね。
茶sasa茶だけは静かです。
若い人たちが集まってきて秩父を活性してくれるといいですね。

0 件のコメント: