茶葉専門店 茶sasa茶

茶葉専門店 茶sasa茶
埼玉県秩父郡小鹿野町 天空の茶畑

2010/09/23

お茶会 茶sasa茶を計画しました。

    急に涼しくなってきました、今日はキャラメルティーが恋しくなり飲
    んでおりました 
    一気に秋になり温かいお茶と美味しいお菓子のティータイム
   がうれしい季節となりました。。

   昨年7月にお店を秩父ふるさと館の中にオープンし。。。
   2度目のダージリンセカンドフラッシュのシーズンを迎え
   ました。。。

   そこで一日だけ限定で、こだわりの「茶sasa茶」の茶葉と
   ティータイムの茶会を来月の20日に計画しました。。   
   こだわりが大好きな私です。。お菓子選びを始めました。
   あれもいいこれもいいと思い始めると。。とても大変です

   茶葉のこだわりもあれもこれもと思っているうちに。。。
   気がつくと38種類の茶葉になってしまいました

   こだわりすぎは身を滅ぼすかしら。。
   お店は毎日静かです。。でもたまにいらしてくださる方に
   はいやと言うほど試飲をしていただいてます。。
   迷惑かしらね。。試飲の押しつけはとたまには思うの
   です。。
   
   

0 件のコメント: